« std::inner_productの練習 | メイン | std::next_permutationとstd::prev_permutationの練習 »

Delphi2009用 改造版2.48

Delphi2009用 改造版2.48本田さんトコのBBSで公開されています。

DEKOのざつだん。

待望のUnicode対応のTEditorです。

早速、C++Builder2009で試してみたところ、問題なくコンパイルでき使用することができました。

使ってみて気になった点があります。
全角文字がある行の改行と[EOF]のマークの位置がおかしいようです。
半角文字だけなら問題はありませんでした。

もう少し検証してみようと思います。

追記
早速、Mae様がマーク位置の問題を修正してくださりました。 ありがとうございました。

もう一つ、気がついたことがあります。
全角英数字が表示されないようです。
調べてみようと思います。

さらに追記
全角英数字の表示の問題も修正していただきました。
そのほかの問題も修正されているそうです。
ありがとうございます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gesource.jp/mt/mt-tb.cgi/910

コメント (1)

Mae:

こんにちは。Maeと申します。

マーク位置の表示位置が崩れる件、修正しました。詳しくは本田さんの掲示板に投稿しています。
検証ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月12日 14:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「std::inner_productの練習」です。

次の投稿は「std::next_permutationとstd::prev_permutationの練習」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35