« Ruby 1.8.7とRuby on Rails 2.0.2の組み合わせは、問題が発生する | メイン | D2 バージョン2.0.3公開 »

PyScripterの日本語化

PyScripterオフィシャルのSVN版がついにgettextに対応しました。

いままでは日本語化パッチで日本語化を行っていましたが、次期バージョンからはオフィシャルで日本語対応になりそうです。

今後のPyScripterの日本語化について

Pythonの統合開発環境でおなじみのPyScripterが、次期バージョンからオフィシャルで日本語対応になるそうです。

PyScripterは動作が軽快で、コード補完が便利ですので、ちょっとしたプログラムを作る時に、お世話になっています。

日本語に公式対応することで、一層使いやすくなりますね。
嬉しいニュースです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gesource.jp/mt/mt-tb.cgi/763

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月16日 23:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Ruby 1.8.7とRuby on Rails 2.0.2の組み合わせは、問題が発生する」です。

次の投稿は「D2 バージョン2.0.3公開」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35