« Delphiアプリケーションのメモリリーク検出法 | メイン | 最近読んだ本 »

GoMETAパーク「セミナー情報交換会」に行ってきました。

先日おこなわれた「セミナー情報交換会」に行ってきました。

自分へしっかり投資しているのは、すばらしいと思いました。
しかも、投資した分の元が取れているというのだから凄い。

出不精なので県外のセミナーにはほとんど行きませんが、
もうちょっと積極的に行こうと思いました。

学習に高いお金を払うような意識の高い人たちと知り合いになれる、
そのメリットは非常に大きいみたいです。

GoMETAパークは、そんな意識の高い人たちが集まる場所になりたいです。

あと、みなさん怪しいものがお好きなようで。
いや、これだけ普及していると、怪しいという感覚はおかしいのかも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gesource.jp/mt/mt-tb.cgi/222

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月14日 21:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Delphiアプリケーションのメモリリーク検出法」です。

次の投稿は「最近読んだ本」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35