« ライド・オン・Rails Ruby on Railsを徹底攻略 | メイン | Javaのバージョン間の互換性 »

ブログ目次作成ソフト Blomoku 0.2.0

[ブログ目次作成ソフト Blomoku 0.2.0]1 を公開しました。

カテゴリーの処理を変更しました。

人気サイトで動作を確認して、大きな問題がないようなので、現在の仕様を公開しました。

ブログ設定情報ファイルの仕様 には、動作確認を行ったブログの設定情報と、プロジェクトファイルを公開しました。

これで大きな問題がなければプログラムの方は完了として、ヘルプファイルやサンプルファイルなどの用意を行います

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gesource.jp/mt/mt-tb.cgi/132

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月22日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ライド・オン・Rails Ruby on Railsを徹底攻略」です。

次の投稿は「Javaのバージョン間の互換性」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35