« Mail Export Tool 0.6.5 | メイン | 箱 Getting Out Of The Box »

Pelikano Junior

Pelikano Juniorを購入しました。
初めての万年筆です。

色は、 の4色がありました。
購入したのは のものです。
本体が青、グリップのところが黄色です。
補色なので映えますね。

値段ですが、1200円と非常に安い。
が、とても1200円とは思えない書き味の良さ、らしいです。
「らしい」というのは、比較の対象がないので、よくわからないから。

ペン先は「A」。
ドイツ語で「ビギナー」という意味の「Anhanger」の「A」だそうです。
ちょっと太めですね。

不自由なく使えています。
最初の一本にはおすすめ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gesource.jp/mt/mt-tb.cgi/118

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月14日 20:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Mail Export Tool 0.6.5」です。

次の投稿は「箱 Getting Out Of The Box」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35