« Delphi 2010 / C++Builder 2010 価格が発表されました | メイン | CSV Mailer バージョン0.5.4を公開しました。 »

よりよい学びのコツ「学習パターン」

よりよい学びのコツを記述した「学習パターン」(Learning Patterns) が慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス 学習パターンプロジェクトから公開されました。

PDFファイルも用意されています。

39ある学習パターンのうち、SFCに特化したものはNo.1~No.3のみ。
ほとんどの学習パターンは汎用的なものです。

学習効率を上げたいと思っている方、いいヒントが見つかるかもしれませんよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gesource.jp/mt/mt-tb.cgi/1054

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月26日 22:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Delphi 2010 / C++Builder 2010 価格が発表されました」です。

次の投稿は「CSV Mailer バージョン0.5.4を公開しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35