« CSV Mailer バージョン0.5.3を公開しました。 | メイン | 開発環境Delphiに感染するウィルスInduc »

ノートパソコンを充電できるチェーン店はどこ?

ノートパソコンを充電できるチェーン店はどこ?

バッテリー活動限界には"喫茶室ルノアール" - チェーン店の電源お貸し出し状況」によると、喫茶室ルノアールは全店で電源を提供しているとのこと。

ロッテリアは2006年以降に改装した店舗では積極的に設置しているそうなので、新しいロッテリアなら、電源を使える可能性が高い。

覚えておくと困ったときに助かりそう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gesource.jp/mt/mt-tb.cgi/1050

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月22日 19:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CSV Mailer バージョン0.5.3を公開しました。」です。

次の投稿は「開発環境Delphiに感染するウィルスInduc」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35