« D2 バージョン2.2.4を公開しました | メイン | 世界を股にかける数十億ドル規模の巨大航空会社をストップさせたバグ »

図書館蔵書検索ソフト SearchLibrary バージョン 0.3.6公開

図書館蔵書検索ソフト SearchLibraryのバージョン 0.3.6を公開しました。

今回のバージョンアップでは、Amazonの「Product Advertising API」の電子署名に対応しました。

バージョン0.3.5以前のものは、Amazonの「Product Advertising API」の電子署名に対応していません。
そのため、2009年8月15日以降、Amazonの検索ができなくなります。
ご注意ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gesource.jp/mt/mt-tb.cgi/1006

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月05日 22:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「D2 バージョン2.2.4を公開しました」です。

次の投稿は「世界を股にかける数十億ドル規模の巨大航空会社をストップさせたバグ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35