« nextCSV バージョン 1.1.7公開 | メイン | C++テンプレートテクニック »

図書館の24時間の図書貸し出しサービス

こんな図書館が近所にほしい。

インターネットや携帯電話で貸し出しを予約すると、スタッフが外のロッカーに図書を納入。 利用者にロッカーの番号と暗証番号を通知する。 ビジネスパーソンなど、平日の開館時間に図書館を訪れることができない人でも図書を借りられるようになったのである。

すべての蔵書にICタグ装着 同規模都市で全国1位の図書館に

24時間の図書貸し出しサービス。
図書館のスタッフが図書館の外にあるロッカーに予約した図書を入れてくれる。
開館時間に図書館に行かなくても、図書を借りることができる。

これはいい。本当にすばらしい。
近所の図書館にも今すぐ欲しい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gesource.jp/mt/mt-tb.cgi/1010

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月07日 20:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「nextCSV バージョン 1.1.7公開」です。

次の投稿は「C++テンプレートテクニック」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35