« NetBeans 6.7 リリース | メイン | CSV Mailer バージョン0.3.1公開 »

Mail Export Toolでメールでの議論をHTMLに変換して見やすくする

Mail Export Toolは、様々な形式のメールを様々な形式に変換するソフトウェアです。

Mail Export ToolでHTMLに変換することで、メールでの議論をブラウザで見やすくすることができます。

Mail Export ToolではテキストファイルやCSVファイルにの他に、HTMLファイルに変換することができます。

HTMLファイルは単純な一覧形式と、議論の流れが見やすいスレッド形式を作成することができます。

メーリングリストで投稿されたメールをMail Export Toolにすることで、 過去ログを見やすくしたり、情報の共有を促進することができます。

皆さんのご意見やご要望をお待ちしています。
気軽にお問い合わせください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gesource.jp/mt/mt-tb.cgi/997

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月30日 21:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NetBeans 6.7 リリース」です。

次の投稿は「CSV Mailer バージョン0.3.1公開」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35