« C++Builder2007とC++Builder2009の__finallyの動作を検証する | メイン | C++Builder2009とDelphi2009のUnicodeStringの挙動の違い »

PORTA PROの交換用イヤーパッド購入

PORTA PROは、20年以上も売れ続けている超定番ヘッドホン。
このPORTA PROの交換用イヤーパッドを購入しました。

難波のヤマダ電機で注文して8日目に商品到着の連絡を受けました。
イヤーパッド一つ160円。左右両方買うと320円になります。

消耗品を確実に手に入れることができる安心感が、定番商品の良さですね。
これでまた、PORTA PROを楽しむことができるようになりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gesource.jp/mt/mt-tb.cgi/879

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月14日 17:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「C++Builder2007とC++Builder2009の__finallyの動作を検証する」です。

次の投稿は「C++Builder2009とDelphi2009のUnicodeStringの挙動の違い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35