« C++0x final属性 | メイン | C++0x explicit 変換演算子 »

C++Builder 2009のコード補完機能

C++Builder 2009のコード補完機能について

エディタのコード補完機能がおかしいような? たとえば、フォームにラベルを配置して「Label1->」と入力しても、ほんのちょっとしか候補が出てきません。

NRTTKR Blog日記のお部屋

私も、最初は同様の現象が起きていました。
候補が少ししか出ない。変だな。と。

でも、今ではC++Builder 2007と同じようにたくさんの候補が表示されます。

いつからちゃんと表示されるようになったのかは不明です。
しばらく使っていると良くなるのかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gesource.jp/mt/mt-tb.cgi/841

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月14日 10:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「C++0x final属性」です。

次の投稿は「C++0x explicit 変換演算子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35