« DelphiSpeedUp 2.78 | メイン | Rubyの脆弱性その後 »

夜と霧

夜と霧』を読みました。

この本のことは以前から知っていましたが、何となく堅くて難しそうな気がしていたので、手に取らずにしました。
実際は、本は薄く、文章は堅くなく、読みやすい本でした。

本の評価は言うまでもありませんね。
Amazonのレビューを見ても、ほとんどが5つ星ですが、妥当な評価だと思います。

長い年月をかけて読み継がれてきた本はやっぱり素晴らしい。
自信を持ってお薦めできる一冊です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gesource.jp/mt/mt-tb.cgi/777

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月21日 09:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DelphiSpeedUp 2.78」です。

次の投稿は「Rubyの脆弱性その後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35