« Ruby on Rails 2.0でRuby-GetText-Packageを使う方法の簡単なまとめ | メイン | VineLinux4.2にRuby-GetText-Packageが用意されていた »

NetBeans 6.1ベータ版を使ってみました。

NetBeans 6.1用の日本語 zip を公開」を参考にして、NetBeans 6.1ベータ版を日本語化して使ってみました。

NetBeans 6.1はまだベータ版ですが、今のところ問題なく使用できています。

むしろ、NetBeans 6.0.1よりも快適な気がします。

WindowsにおけるRuby on Railsの開発環境は、

です。
なかなか快適な開発環境が見つかりません。

LinuxならEmacs + rails.elで解決なのですが。

NetBeans 6.0.1でSubversionを使っていましたが、コミットできていないファイルがあったことに、今、気がつきました。
どうやら、コミットしていないファイルはNetBeans 6.0.1を介さなかったファイルのようです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gesource.jp/mt/mt-tb.cgi/720

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月13日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Ruby on Rails 2.0でRuby-GetText-Packageを使う方法の簡単なまとめ」です。

次の投稿は「VineLinux4.2にRuby-GetText-Packageが用意されていた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35