« cronで/bin/sh: line 1: Desktop: command not found | メイン | ユダヤの訓え「大物」になる勉強法 »

Giving Tree

洋書です。でも、子供向けの絵本なので、英語が苦手でも大丈夫。

いろんな受け取り方ができる本ですね。
読む時の心の状態によって、受け取るものが変わってくると思います。

Amazonのページには、93件ものカスタマーレビューがありました。
多くの人が共感しているんですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gesource.jp/mt/mt-tb.cgi/710

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月18日 12:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「cronで/bin/sh: line 1: Desktop: command not found」です。

次の投稿は「ユダヤの訓え「大物」になる勉強法」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35