« ハニーチュロ | メイン | きのこの山 »

DoteConvは名称をD2に変更しました。

DoteConvは名称を「D2」に変更しました。
D2は「でぃーつー」と発音して下さい。

DoteConvは読み方がわからない、というメールをたくさんいただきました。
大変ご迷惑をおかけしました。
安易に付けた名前が多くのユーザーに迷惑をかけることになるとは思いもしませんでした。

D2は、「DoteConv 2」を略したものです。
覚えやすいと思いますが、いかがでしょうか。

DoteConvのライセンスキーをお持ちの方は、無料でD2のライセンスキーをお送りいたします。
下記のURLからお申し込み下さい。
http://www.yamamototakashi.com/versionup/

これからもD2をよろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gesource.jp/mt/mt-tb.cgi/608

コメント (2)

利用者:

DoteConVの正式な読み方は何だったんでしょうか?
気になって眠れません・・・。
私は「どてこんぶい」って読んでました。

山本隆:

「どてこん」あるいは「どてこんぶ」と読んでいます。
皆さん、読み方に困られていたようですね。
同じ質問をいくつもいただきました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月21日 14:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハニーチュロ」です。

次の投稿は「きのこの山」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35