« OpenPNEは安心して使えるのか | メイン | ActiveRecordのbefore_saveメソッド »

レバレッジ・リーディング

レバレッジ・リーディング 100倍の利益を稼ぎ出すビジネス書「多読」のすすめ

本書は、ビジネスに活かす効果的な読書術を紹介する。

本の投資対効果は100倍。1500円の本なら15万円の利益を生む。

読み方については、フォトリーディングを重なるところが多い。

読書後のフォローで、知識をしっかりと身につけるための方法が参考になる。
目的は本を読むことではなく、ビジネスに活かすことだから、理にかなっている。

追記
本書で紹介されている書籍。

読んでおくべきビジネス書20

原理原則の本10

2006年に読んだ読むべきビジネス書10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gesource.jp/mt/mt-tb.cgi/466

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月01日 08:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「OpenPNEは安心して使えるのか」です。

次の投稿は「ActiveRecordのbefore_saveメソッド」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35