« RMagickで画像のサイズを変更する | メイン | 自分でコンパイルしたRubyにはzlibがインストールされていない »

「山陰のたべもの屋さん」目次

山陰のたべもの屋さんを紹介する「山陰のたべもの屋さん」というブログを友人に教えてもらいました。
たくさんの写真入りの詳しいレポートがあって、非常に参考になります。

ですが、ブログの宿命といいましょうか、過去の記事が探しにくい。

そこで「山陰のたべもの屋さん」の目次拙作のソフトで作成しました。
やっぱり一覧があると便利ですね。

(ブログの著者様のメールアドレスが分からなかったので無許可です。
一応トラックバックしておきます。
ダメだと言われたら削除します。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gesource.jp/mt/mt-tb.cgi/271

コメント (4)

はじめまして。「山陰のたべもの屋さん」管理人です。ブログの目次を作成していただきありがとうございます!実は自分も過去のコンテンツが探しにくいなぁと思っていた矢先でしたので、とても便利でありがたいです。ありがとうございました!!しかも自作ソフトなんですね。素晴らしいです。

ありがとうございます。
友人からも好評でした。
これからもがんばってください。

ありがとうございます!今日の記事で改めてリンクを張らせて頂きました。大丈夫だったでしょうか?

はい。もちろん大丈夫ですよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月14日 18:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「RMagickで画像のサイズを変更する」です。

次の投稿は「自分でコンパイルしたRubyにはzlibがインストールされていない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35