« Movable Type の StyleCatcher プラグインを手動で | メイン | Google Analyticsではじめる 儲けるためのアクセス解析術 »

ライフサイクル イノベーション

ライフサイクル イノベーション 成熟市場+コモディティ化に効く 14のイノベーション

本書は、イノベーションを14種類に分類して、市場の成長段階ごとに解説する。

IT業界になじみのある企業の多くの実例が親しみやすく、わかりやすい。

適切なイノベーションを選択して、無駄な投資を回避し、成長に必要な研究・開発の方向性が見つけられる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gesource.jp/mt/mt-tb.cgi/151

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月13日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Movable Type の StyleCatcher プラグインを手動で」です。

次の投稿は「Google Analyticsではじめる 儲けるためのアクセス解析術」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35