« Borland Developer Studio 2006 アップデート2 Hotfix 7-9 | メイン | BOOKLOGの本棚にある本のISBNを取得するRubyスクリプト »

サーバー障害によりデータ消失

半日以上にわたり、サイトがつながらない状態でした。
利用者の皆様には、ご迷惑をおかけしました。

原因は、ロリポップのサーバー障害で、データが消失しました。
今回はメールやサイトのデータが完全に消失です。

メールを送ってくださった方、お手数ですがもう一度送っていただけないでしょうか。

わずか数ヶ月なのに、サーバー障害はもう何度目だろう。
移転を検討します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gesource.jp/mt/mt-tb.cgi/122

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月28日 19:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Borland Developer Studio 2006 アップデート2 Hotfix 7-9」です。

次の投稿は「BOOKLOGの本棚にある本のISBNを取得するRubyスクリプト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35