« Movable Type3.17でHTMLAreaを使う | メイン | DoteConvTimer 0.0.1(ベータ公開) »

Movable Type3.17でHTMLAreaを使う(2)

前回の続き

ボタンの配置を変更して、デザインが崩れないように修正しました。

また、インストール作業が楽になるようにパッケージを作成しました。

Internet Explorer6.0で「Enlarge Editor」のボタンを押すとエラーになりますが、元のサンプルでも同じ現象が出るので、移植に問題があったわけではないと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gesource.jp/mt/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月10日 20:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Movable Type3.17でHTMLAreaを使う」です。

次の投稿は「DoteConvTimer 0.0.1(ベータ公開)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35