« CGIKit2に挑戦する(1) | メイン | Movable Typeの新規エントリーの書き方(2) »

CGIKit2に挑戦する(2)

Tutorialの動作を一通り確認する。
このTutorialは、本当によくできている。 ドキュメントの充実はライブラリの普及するための重要な要素だと思うが、今後CGIKitは広く使われていくのではないだろうか。

Tutorial7の最後に、

Tutorial8では認証について説明します。

とあるが、Tutorial8のページはまだないようだ。 配布ファイルにも含まれていない。 しばらく様子を見ようと思う。

CGIKit2には、CGIKit1.xにはなかった開発ツールが用意されていた。 便利かも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gesource.jp/mt/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月27日 16:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CGIKit2に挑戦する(1)」です。

次の投稿は「 Movable Typeの新規エントリーの書き方(2)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35