« 施設ボランティア(パソコン)養成講座 | メイン | キャリアトーク(マスコミ編) »

自分PRチラシ作成ワークショップ

緊急!自分PRチラシ作成ワークショップ開きます!

自分のビジネスのために、自分のコト、仕事のコト、紹介するチラシやパンフレットを作りたいけど、何を書いたらいいか、わからない。

そんな声に応えて、急遽ワークショップをすることになりました。

自分にどんな才能や資質があるかわからない。

そんな方、いらしてください。

自分自身のこと、一番分かっていないのはご自分かもしれません。

他の方とお話することで、知らない自分の可能性が見えてきます。

ご自分には「当たり前」のことが、他の人には「すごいこと」というのは、よくある話です。

作ろう作ろうと思いながらも、先延ばしにしていた方、この機会に、一緒に楽しくつくりましょう。

  • 日時
    2007年5月29日(火)14時~

  • 場所
    bePlus事務所

  • 参加費
    500円

About

2007年05月24日 18:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「施設ボランティア(パソコン)養成講座」です。

次の投稿は「キャリアトーク(マスコミ編)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type