« ケ・セラのコミュニケーションセミナー(2月) | メイン | デジカメ写真の活用 »

カラーセラピーについて

カラーセラピーについて

カラーセラピーとは、色に現れたご自身の心を、ご自身で味わうもの。

Beltaは、究極のセラピーは、自分のことを好きなること、だと思っています。

カラーセラピーは、そのツール。

忙しい日々、つい自分のことを置き去りにして、仕事や家族のことを優先しがち。

ふと、気が付いたら、心が風邪を引いている、、、

それは悲しいこと。

だから、いつもでなくてもかまわないので、自分のために、自分の時間を、使って欲しいと思うのです。

カラーセラピーは、自分のために色のボトルを選びます。
その色は、ご自分からのメッセージ。

Beltaはそのメッセージを、あなたに伝える仲介者。

時には、ゆっくりと、ご自身からの声に耳を傾けてみませんか?思わぬ発見がありそうです。

About

2007年01月28日 15:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ケ・セラのコミュニケーションセミナー(2月)」です。

次の投稿は「デジカメ写真の活用」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type