« 知財フェスタ「クリエイトしまね」 | メイン | 第6回魅力発見・キャリアトーク »

【就職支援講座】コミュニケーション・ワークショップ

【就職支援講座】コミュニケーション・ワークショップを開催します!

第4回コミュニケーション・ワークショップ
~自分を魅SELL(みせる)、相手に魅SELL(みせる)~

「自分の考えを相手に伝え、解ってもらうため」のコミュニケーション。

就職や入試の面接でも友達付き合いでも、重要なのは「表現方法」や「魅せ方」ですね。

一方で、「魅せるなんて、自分をいつわっているみたい」と思うことも・・・。

本当にそうかしら?

楽しいワークを通して「表現」について考えてみましょう!

  • 日時
    11月25日(土曜日)
    ワークショップ 15:00~17:00
    交流会 18:00~20:00(任意参加)

  • 会場
    いわみぷらっと会議室(シティパルク2階「いわみぷらっと」内)

  • 主催
    ジョブカフェしまね浜田ブランチ

  • 内容
    表現・魅力的にみせることについて

  • 対象
    コミュニケーションを苦手に感じておられる方

  • 参加費
    100円(ジュース代等実費)
    交流会費:高校生以下無料/大学生500円/一般1,000円

About

2006年11月10日 14:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「知財フェスタ「クリエイトしまね」」です。

次の投稿は「第6回魅力発見・キャリアトーク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type