メイン

Blomoku アーカイブ

2006年08月14日

ブログ目次作成ソフト Blomoku 0.1.0

ブログ目次作成ソフト Blomoku は、ブログの目次を作成するソフトウェアです。

おもしろいブログを見つけたとき、このブログのエントリーを最初から全部読みたい、そう思いました。

でも、過去のエントリーに簡単にアクセスする方法がない。

一度読んだあのエントリーをもう一度読みたい、そう思っても、簡単には見つからない。

これでは私も不便だし、それよりも、すばらしいエントリーがもったいない。

そうして、ブログ目次作成ソフト Blomoku の作成を始めました。

とりあえず、動くものができましたので公開します。

まだまだ開発途上のソフトです。

仕様が固まったら、「ブログの種類」の追加方法や、「HTMLテンプレート」の追加方法を公開する予定です。

2006年08月22日

ブログ目次作成ソフト Blomoku 0.2.0

[ブログ目次作成ソフト Blomoku 0.2.0]1 を公開しました。

カテゴリーの処理を変更しました。

人気サイトで動作を確認して、大きな問題がないようなので、現在の仕様を公開しました。

ブログ設定情報ファイルの仕様 には、動作確認を行ったブログの設定情報と、プロジェクトファイルを公開しました。

これで大きな問題がなければプログラムの方は完了として、ヘルプファイルやサンプルファイルなどの用意を行います

About Blomoku

ブログ「山本隆の開発日誌」のカテゴリ「Blomoku」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはCSV Mailerです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35