正式版リリースが迫るPython 3.0

既存のPythonユーザは,3.0に先だってリリースされる予定の2.6を使いながら,徐々に3.x系への移行を進めてゆくことになります。

第4回 正式版リリースが迫るPython 3.0

こういうリリースマネジメントの優秀さが、Pythonの信頼性につながっていると思います。

ビジネスに対して、安心して使える気になりますね。

マイナーバージョンアップだと思ったら後方互換性がなくて、既存のプログラムが動かなくなってしまう、どこかのプログラム言語も見習ってもらいたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください