Ruby講習会

島根のスキルアップ情報 の方にも書いたけど、
10月20日(金)に Ruby on Rails半日体験講習 が、
10月23日(月)に 技術交流会 があります。

10月20日(金)って平日ですよね。
午後1時から午後5時までって、
行きたくても行けない人がいそう。
しかも、もう日にちがないし。

技術交流会は、午後6時30分から午後8時30分まで。
仕事のある人にとっては、午後6時30分はギリギリ、
午後7時ぐらいからにしてもらえると嬉しいんじゃないかな。
職場にもよるか。

こういう企画があることは嬉しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください